【仕事のやり方をいつでもどこでも変える】会社からの評価が上がるにはどうする?

会社からの評価は上げられるなら、上げたいですよね。 今回は一つ会社からの評価が上がる方法を紹介します。 結果のため、作業のやり方に注目する。 皆さん知ってると思いますが、上司は結果しか見ません。 つまり、「プログラミングをできるようにする。」 …

作業から変える!【企業が欲しがる人材になるポイント】

【企業が欲しがる人材になるポイント】 企業が欲しがり、高い給料を与えたくなる。 そんな人になるには何を変えればいいのでしょうか? 【単純作業から、疑い始める。】 企業が欲しがるような人になるには、 単純作業から、疑い始める。 ということが大事です…

ゼハハハハハ、ここから成り上がってやるぜ。

時代を創る橋村の伝説が始まる2021,10,21,20,55

【内申点】25〜30点の中学生向け!!内申点を上げるテクニック【4選】

どうも「元木Blog」です。 今回は 「25〜30点の中学生向け!!内申点を上げるテクニック、4選」ということについて書いていこうかなと思います。 まず内申点とは簡単にいうと成績です。 各教科5点満点で評価されており、それが9教科あるので45点満点で成績…

【音楽】聴きながら勉強していいのかどうなのかが研究によって解決っ!!

どうも皆さんこんにちは「元木Blog」です 今回は 「音楽を聴きながら勉強していいのかどうなのか」 という疑問に答えていきます。 結果からいうと音楽は聴きながら勉強すると記憶しずらくなります。 だがしかし、場合によっては聞いた方が集中しやすくなり成…

【レビュー】「中学教科書ぴったりワーク」を中学生が使ってみた感想。

どうも元木Blogです。 今回は 「中学教科書ワーク」を中学生が実際に使ってみた感想 を書きます。 [目次] 中学教科書ワークとはどんなものか よかった点 よくなかった点 最後に 1.中学教科書ワークとはどんなものか まず中学教科書ワークとはどんなものか説…

【元木Blog】ブログはじめヤース。

1.自己紹介 みなさんどうもはじめまして、「元木」、「元木BLog」と申します。 元木blogはブログ名 記事を書いている人は中一 学校のテストは100人中20位 ONE PIECEとかドラゴンボールとかが好き 将来の夢はいろんな国に行くこと、アメリカのマクドナルドを…