【元木Blog】ブログはじめヤース。

1.自己紹介

みなさんどうもはじめまして、「元木」、「元木BLog」と申します。

  • 元木blogはブログ名
  • 記事を書いている人は中一
  • 学校のテストは100人中20位
  • ONE PIECEとかドラゴンボールとかが好き
  • 将来の夢はいろんな国に行くこと、アメリカのマクドナルドを食べること

 

このブログは、雑記ブログです。つまり元木の書きたいことを書きます。

暇な時に読んでみてはいかがでしょうか。(漫画やゲームとかのこと書くよ☺️)

 

「じゃあこの『元木BLog』は読む価値がないじゃん」と思った人がいると思います。

 

実は自分は2021年の8月ぐらいになったら元木BLog専用のwebサイトを開設しようと考えています。

そこで「効率的な勉強法」という凄く読む価値のある情報をそこで発信しようと決めました。

 

決めて「よーし頑張るぞー!!」となりましたが、でも自分は、「人に自慢話をするみたいに、自分の好きな漫画やゲームのことについて書きたいよー」と思う訳です。

そこで、このはてなBLogのアカウントを作ってブログを始めた訳です。

ということでしたどうぞよろしくお願いします。

 

2.その他(説明など)

このブログでは週一ぐらいで更新する予定ですが毎日更新する時もあるだろうし逆に一ヶ月間更新しない時もあると思います。(そういうやつなんで)まあでも週一ぐらいで更新を頑張っていこうとおもます。何週間続くか見といて下さいね。

 

あとこの記事見た人はかなりの奇跡です、はい、なのでコメントでもしていって下さいよせっかくなら。

 

コメントといえば他の記事でも、できるだけ少しでも思ったことをコメントしていただけると嬉しいです。

 

 

では今回はこれまでで、さよなら〜👋